2015年8月20日木曜日

Seoul 2



天候は曇り、晴れ、土砂降りと滅裂。

朝は簡単に部屋で済ませて、梨泰院(イテウォン)に向かう。
あるイタリアン・レストランが目的という事情。韓国なのだが。

で、ランチタイムより早く、11時10分に行ってみたら、11時30分からなので~(^^;
でも、入って座って待っててOK、という親切を受ける。しかも良い席だ。

ランチセットのパスタで関西圏と同様のお値段で美味でした。(3回目)


辺りをうろつくが、この地区は大使館等が多く、高級車がよく走っている。
日本食も多いが、店の入れ替わりや閉店、開店の回転が多いように思う。



タクシーで南大門(ナムデムン)に向かう。およそ500円で便利。

少しうろついて昨日作ったメガネを取りに行く。
何度も行っていると、スタバ的コーヒーまでサービスしてくれるという~。


ホテルに戻るも、清掃はまだだったので、東大門に地下鉄で移動。

東大門デザインプラザは壮大な建築物


また明洞に戻ってうろつく。

夕食はタッカンマリという鳥の薬膳スープに挑戦。あっさりしていて胃にも優しい。
最後にうどんを入れるのだが、ダシも効いて美味だった。

で、またうろついてハリー・コーヒー(スタバ的)にて、マンゴーかき氷(ピンス)を。






さて、明日はまるまるリハーサル。
9時半のお迎えで、10時から夕方まで一貫して行う。