2015年3月31日火曜日

ボビーが逝ってしまいました






愛してやまなかった11歳の愛犬ボビーが、今回の台湾への渡航中に静かに亡くなっていた事を先程、
帰国して関空で知りました。

愛犬家の方にはおわりでしょうが「哀しくて」途方に暮れています。
最期は妻の両親がみとって下さり、また、連絡のあった妻が私に黙っていてくれたので
仕事にこそ集中出来ましたが、つくづく因果な商売をしているのだと実感しています。





事実を知っていてそれをとして仕事をこなした妻の強さと優しさに感謝、脱帽し、
己の哀しみと弱さを痛感しました。実に本番の朝の出来事だったとのこと。
そこからの三日は仕事三昧でしたから尚更です。

関空に戻り、駐車場で妻から全てを聞きました。
予想はしていたものの、哀しみは抑えられずに帰途は往生しました。



こちらの愛情を全て受け入れたくれたボビー。ひたすら悲しく寂しいです。
可愛がって下さった皆さん、誠にありがとうございました。