2015年2月3日火曜日

さい先が良いかと



さて、at 羽田空港国際線ターミナルに隣接した「ロイヤルパークホテル・ザ・羽田」である。

午前に自宅を出て、仕事をしてから伊丹空港に向かった。
実に8回、電車を乗り継いで、努力の末の夕刻の伊丹空港なのであった。

這う這うの体で羽田行きのANA36便に搭乗する。

最後の客が私の横に座るという、いつもの不運が到来。
腕置きは彼に取られた。狭い!狭すぎる!



定刻より少し早く到着し、ターミナル巡回バスに乗る。

ホテルにチェックインする際、ホテルの都合でワンランクのアップ・グレード。
これは、嬉しい出来事。確実に広く、風呂に洗い場まであるとはなかなかなアップ。

ターミナルは小さな関西空港のようで楽しい。
綺麗な星空に展望デッキからの空港が幻想的であった。


明日に備えてはいるが、10時10分発のジャカルタ行きに搭乗、トランスファーで
エア・アジアに乗り換え、22時25分(日本時間23時25分)にデンパサールに到着する。

実に13時間15分に及ぶのが馬鹿らしいが、そこはマイレージ特典旅行。
移動手段や乗り換えを楽しむモノと割り切ることにしよう。