2014年9月26日金曜日

左右一番




歯医者さんにて、夏にポロリと落ちた前歯と共に左右二本の治療が本日終了。

それぞれの根っこの治療+土台作りを経て、綺麗な前歯が二本入りました。


さて、今日の医院内。

一人で喋り、不明な行動の元気な老人が待合いで居合わせ怖い怖い上、
その後に治療を終えたお子ちゃんとお母さんが出て来て緊張状態。


人見知りなわたくしに、案の定、お子ちゃまとアンパンマンのぬいぐるが近づいてきます!!

怖い!

老人が明確にその状況を実況しています!

怖い!


治療が終わり、その支払いは5桁円・・・怖い!!


私はフルーツもアレルギーなんですぅ



困憊したので内科でニンニク注射に行って「癒された」という変な事態になりました。

もうインフルが流行っている地域があるそうですよ