2014年8月25日月曜日

阿鼻叫喚 満身創痍





気の毒な歯医者通院の記録

今日はいつもは空いている駐車場が塞がっていて、空くのを近くの道からスパイの如くに待ち、
何とか駐車成功。ここで10分。
こんにちは、で、待合いで20分。

治療に45分。



麻酔、仮歯と軸を外すのにトントン、キュルキュル、ギーギー!!

歯根再治療が今回の目的だが、何かを刺されたり、ギュるギュる、ガーガー!!


これで4回目だが、歯二本のやり直しに今後も5回の予定!(院長に聞いた←)


前に入っていた歯根のお薬を取り除き、先に進んだため痛むかも知れぬと言われ、
ロキソニンを処方。

確かに、じわじわ痛み出し、ロキソニンでほわほわと・・・。



な~~んも出来ない一日にあいなりました(゚Д゚)ノ

毎度の事、周辺の患者がものすごく簡単に来ては帰って行くのだが、私は相当に不幸か!



@ベッドでぐったり