2014年3月28日金曜日

台中 ②-1



今日は比較的時間に余裕がある行程。

昨夜は午前様、ながら、今日の朝食は9時くらいで、その後に徒歩でチンウェイの
スタジオ権、自宅に。

その向かいの彼の素敵な彼女、陶芸家のシャンリンさんのギャラリーを訪ねます。
まさしく芸術家という作品は魅力的。しかも賢く、人格者です。



その後、ランチに連れて行ってもらった後からは「音楽家モード」に突入。





18時半から、かなり耳の立つ大人を相手にバリバリのライブがスタート。
現場にはチンウェイの英語通訳かりょうさんの日本語通訳を選べる贅沢さ。

実際には英語がダイレクトにほとんどの人に通じるそうで、なおかつジャズですから
私はそれでやりますが、おかげでメンバーのトークもあり、になるわけで、それなら一層
盛り上げてみます。

メンバーにいきなりインタヴュー、これがお客様が結構喜んでくださりますので。


さて、どうなるやらですが、またご報告します。


@台中