2014年3月19日水曜日

航空機




未だに発見出来ないマレーシア航空機の前代未聞の事件。
秘密裏に様々な出来事が進行している事は想像がつきます。

そんな中、今から月末までに所用で航空機を使用し、数回出かけます。
フライト総計は5回。

とりあえずは今日、関空から成田へはピーチで。

まさか、あらぬ方向に行きますまいな・・・。





私史上、飛行機登場前にはよく「全滅大事件」が起こったもんです。

英国から引き上げる数日前に、ロンドン発のアメリカ行きパンナムの爆破テロ。

ボストン古楽際の折、ボストン発スイス行きのスイス航空の空中爆破。
確か、ピカソの数枚の名画を搭載していて、失われた事件でした。

バリ旅行の前にインドネシア森林火災の黙示低下でガルーダ・インドネシア機が
山に激突。同じく違う年には滑走路のオーバーランで海へ。


ただ、幼少期から今まで2千回以上は飛行機という乗り物には乗ったと思いますが、
その限りにおいて、現時点では無事ですから、大丈夫でしょう。


今日はピーチ、明日と明後日は全日空に搭乗しますが、新聞に登場しない事を
祈ります。因みに真ん前の住宅が新築され、引っ越して来られたご家族は東條さん。
ジャックさんじゃなくて良かったかと。

ハーイ!ジャック!なんて・・・爆