2013年8月13日火曜日

チーム



非常に珍しいのですが、あるチームで宴会をしました。
普段、人とわいわいお酒を飲む習慣はありません。
公私混同になる事に抵抗があるためですね。


しかし、今日は先日制作したCD、エグジスタンス・プロジェクト・チームの女子会。



デザインなど、異業種のプロお話を聞くのも興味深いものです。


録音から完成までに3週間という信じられないスピードを実現してくれた、
「出来る」女性たちです。






撮影、デザイン、監修など、演奏家は男性なれど、支えてくれたのは何言おうハイスキルな
女性陣でした。みなさんに甘さが無いのは好きです。


私が深い感謝の意味を込めて、CD完成祝賀会を敢行したということです。


特にデザイナーの松本さんのスーパースピードデザインのおかげで、
先日の韓国はソウル、台北は台北と台中への渡航に間に合ったのです。


存外、自分ひとりで何か出来るような気でいても、プロにはプロの助けが必要なのです。
愛好家との歴然とした差は、即ち、愛好家の方々にも喜んで戴けると信じてムーブメントを起こす
プロのチームの結集こその賜物なのかもしれません。