2013年5月26日日曜日

悪夢



今しがた、



今日は飲み会があるので、電車で大学に向かう。

珍しく園田駅を乗り過ごしてしまい、神崎川駅で船に乗り換えた。

橋本知事が乗っていて私も乗ったがなぜか絶対に履かないスニーカーがずぶ濡れになる。

園田駅の様相が異なるものの、借りたことのある貸自転車屋が見つからず右往左往する。

部分入れ歯を入れ忘れて来たことに気づく。

腕時計を逆にはめていて時間がわからない。

妻に電話をして全て報告をして大学に連絡してもらおうとカバンをまさぐるが忘れた。


絶望感にひしめき、何なんだ自分は、と



いう夢をみて起床した。日曜だ。大学の仕事はない。
近年稀にみるほど非常に気分が悪いが、果たして病気か?



その直後に記載@新鮮