2013年2月25日月曜日

おおげさ(・・;)




先日のシンガポールで、ザ・フラートンホテルに宿泊しました。

それは素晴らしいホテルでした。




そこで簡単記入の無料会員になりました。

5泊したのでいきなりランクが上がりました。


今日、香港から箱が届きました。






内容物は、手紙、ペン、カードです。


しかし系列ホテルはそう多くありません。

何だか生かせそうにありません。

来年は違うホテルを狙っていますし。



豚に真珠、猫に小判。



さすが香港資本というか・・・大袈裟・・・でも、心惹かれてしまいます。
まぁ、リピートさせたい気持ちと、大切にされている感が共存しますか。




一方で、ホテル日航関西空港は独自のホテル会員システムを終了しますぅ~
オオクラホテルズとJALホテルズの会員としての特典を遣って下さいぃ~
今あるポイントを早く遣って下さいぃ~すんませ~ん、ですと。

そんなに前泊で行かんがなっ
先日、行ってポイントと交換したグレードアップ券を示すも、満室とかいって使えなかったがね。
ちなみに年内期限が2枚、次年内が2枚あるんですけど、行くか?・・・


大丈夫かニッポン!
何だか色々バランスが変だと思いますが。