2012年7月9日月曜日

men`s day




江戸くん、福盛くん、とのメンズでトリオなどをやってみましたるは珍しき風景かな





珍しく31歳、23歳、17歳の若手、しかも男子の続くお稽古の日が訪れました。


色気こそないですが、写真の両名は既にそれぞれの専門の楽器のスペシャリストとして
活躍している精鋭ですのでこちらが学ぶ事も多いのです。

彼らは同時にリコーダーの勉強に意欲的、加えて多様に情報をもちあわせていて刺激的。

ただでさえ木管のスペシャリストですから、第2楽器=リコーダーのレベルはとうに超えていて、色々と託していけそうなのも建設的です。

それだけ私は歳をとったのかしら、と。



若い人に正統派正攻法?(スケール等の基本から叩き込む)をどんどん受け継いでもらって、
いずれ来たる私の「舞い納め」に備えたいと思います。(まだ40代ですけど私・・・)



こちらエンジェルズも変わらずよろしくお願いします