2012年3月22日木曜日

おはようございますぅ




前の記事から数時間経ち、朝を迎えました。


おかげさまでございます。



平熱を少し下回る程度の5度6分。

昨朝は9度4分でしたので、効果絶大!



メンタルも持ち直して来ました。



たいてい、もっと早く通院すりゃよかったのに、
と思いますが、全くその通りです。



明日はもう普通の人になるでしょう。




きっともう治りました。
そうです。

そうに決まった!!

今日はゆっくり読書と譜読みに専念するつもりです。


\(^^@)/


追伸


で、これも解せないのですが

医院の待合室にはしっかりと
「携帯電話の通話はお控え下さい」
と張り紙がされているのですが、

いわゆる人類種別で言う「おばちゃん」(奥様でない!)達が
完全に無視するのは、神経構造の図太さゆえでしょうか。
賢者とは言い難い。


また、満員のソファ三席を荷物とコートで独占するものだから
(←別のおばちゃん)私が処置を終えて、会計を待つ間、
仕方なく血圧を測る用の丸いすに腰掛けて、気まずく時を
過ごしたのは言うまでもありません。

しかもお二人ともえらくお元気そうでした。


次回はしばき上げて締めてやろうかと思います。