2012年3月30日金曜日

最後の峠に




長い闘病生活もようやく終わりに近づきつつある感じがしなくもありません。

様々な形でご心配のお声を頂き、誠に感謝しています。



高熱を耐え抜き、再び通院し、注射をぶち込まれ、投薬をされ、

現在、34度1分等、もはや「何もかもどうでも良い」~といういじけたテンションながら、

それでも相対的には高熱に比べればまだ全てがまし、と感じます。




ドクターいわく

著しく免疫力が低下し続けている」そうです。


著しい・・・


確かに自営業に休日などありません。
しかし、地方巡業がないだけ幸せ者です。芸人を含め、若い人たちは大変そうです。

年齢的にも色々と改善せよという警告に思います。



とりあえず今週は静かに静かにし、来週はほうれん草のおしたしでも、
歯の被せが取れないような生活に戻りたいと思います。


多分、次の文章は「キャ~宝くじを拾ったら45億円当った!」

などという夢をみた、とご報告出来ることでしょう。


因みに、今日の夢は、

イギリスの師匠フィリップが様子をみに家まで訪ねて来てくれたのに
せっかくの近日開催のコンサートのフライヤーが見つからず、
身内に怒鳴り散らした!!という、現実では絶対にないハナシでした。。

(絶対に無いのは、怒鳴り散らす、方です)