2012年3月29日木曜日

おまけつき




今日はおまけが付きました。



一日解熱しないと決め、出るんなら出る時出ろと!



とにかく引き篭もりました。
色々な夢をみたもんです。
「インセプション」という映画もみました。




しかし熱も夕食時には高くなりますから、
お前は「食うな」というお告げかと。


いや、食べなければモデルのようにスリムになってしまう!
何とか食べるという気持ちを奮い立たせ、ほうれん草を噛んだ瞬間っ





治療半ばの右下3番の被せが、取れました・・・

田舎のお爺のようでキュートです、わたくし。





ここまでくりゃあ何か良いことが起こりそうで、楽しみで仕方ありません。