2012年3月27日火曜日

絶不調、好評継続中・・・/。^「





絶不調!!が続きます。


ただ、ご心配はいりません。
さすがに生存には影響ないことでしょう。


最近は元気を保つために努力や投資をしていたものの、
神経から何やらが、一気に爆発した模様です。






治った感!と思ったらまた発熱。

自営業だけに仕事は休めないので行く、帰ってきて発熱。

熱がようやく安定感、しかし急に腫れぼったくなり、汗がどわっ!
それが冷えてゾクッ(-_-;)に加えて偏頭痛。





内科医にも行きました。
インフルは陰性だが、ドクターいわく


「隠れインフルかもしれません・・・」


「・・・・かくれ?・・・・」




皆様にうつさないように配慮をします。




と、言いつつ、歯の治療は慣行。
先生方はマスクをしているから良いだろうと。



勿論、調子の体調が悪い旨、申告した上で、
いわゆるかなり歯の奥の根っ子の治療で麻酔や待機で85分・・・

抗生物質に痛み止めに化膿止めが処方され・・・・。
(これで治るんちゃうかと・・・)





もはや、慢心創痍の典型でしょうか。







しかし、将来健康になりたい。
医療費、薬代って凄いですよねぇ~(-_-;)




熱が出たら、菌と闘うために出しなさい、だそうです。

しばらく病床に伏すことに決めました。



ご心配頂いている方々、誠に恐縮です。

ご心配なきよう。大丈夫です。ご報告が出来るわけですから。





敬具