2012年3月23日金曜日

7等当選




まぁ10枚買えば一枚は7等ですわ。


去年もオトテール作品集をしたものの、
演奏会売り上げは東日本の震災に寄付をしました。

今年は寄付しようにも、逆に寄付を募るべきのような
状態で、ならばせめてと思い「復興くじ」を購入しました。



欲が無い上に体調のここんとこの回復がとても遅いために、
パソコンのニュースで当選日を知ったわけです。


まぁ、換金はしないでおきます。



1億でも当たっていたらどうするか?
という議論ですが、私は「当たらんわな」と。

今回、末尾の数字が極端に似ていましたよ。



地道に参ります。



喉の腫れがひかないために、もうひとつですねぇ。

免疫力、抵抗力の低下が続き、今からインフルにかかりそうですので、
くれぐれも「妙な刺激」を受けないように、怯えております。