2011年12月30日金曜日

即物的な判断は禁物です。




先般、お伝えした世界最小のスマートフォン購入。

先日、東京出張でアプリやテザリング、Wi-Fi的には満足したものの、


いかんせん、手に負えない→手が大きい→機器小さい。これがその①。

いかんせん、老眼で見にくい→タッチ僅差でアプリが開く→いらつく。これがその②


ならばと、機器だけ買い換えてやろうと、決心しました。




で、世界最長の電池長持ち、アイフォンより少し大きめ、画面も大きい物に
買い替えました。


要するに、前のはわずか3週間のご活躍。



即物的行動をする奴はろくなもんではありませんな。
目先ばかり考えて、1年先も考えられない。
結局、損をする。場当たりで計画性がない。


アホとちゃうか・・・わたし。
仕事では絶対にしませんが、少し落ち込みました。


恥ずかしいので写真は省略、と思ったものの↓見てください。
その代わり物凄く使い勝手はよろしい。


i-phoneより画面は大きいですよ。軽いし。




あぁぁ手前の大きくて素敵な長い指は苦労しますわ。


練習しよっと。スマホ。

私の極めて個人的な感想では、
アンドロイドのOSの方が使い勝手はよろしいです。
アイフォンはマックユーザー向けでしょうか。