2011年12月5日月曜日

小さい機種と小さいハナシです。






このところお伝えしている最小のスマートフォンが手に入りました。






まぁ、考えてみれば小さい必要はなかった…
だって私、手が大きく指が長いわけですから。




で、件のテザリング機能が何よりも e-mobile  のこの機種の魅力なのだが、
何よりも料金体系に驚くのであるのであ~る。



掻い摘むと→


元々、(私のような)データスティックユーザーはそれが月々0円!になり、
それを保持したまま追加でこの新機種を持つことで、何とマイナス1100円!

この新機種を2年で払う契約でマイナス1000円!

要は勝手に2100円引き・・・。



フルパケット(或いは、パケットフル)で、
当然、電話も出来て、

ネットもし放題で、
家やフリースポット等でWi-Fiも使えて、
テザリング機能付き・・・

http://www.infraexpert.com/study/wireless43.html




ざっくり言うと毎月4千円ちょいでやりたい放題ですわ。





docomoユーザーが5800万人に比べて、ここは320万人だそうです。
で、ユーザーは40代~50代だそう。


頑張ってくれイーモバイル!
「うちは田舎はダメですけどねっ!(´▽`*)アハハ」、という明るい社員もナイスだ!