2011年11月7日月曜日

ホームページにガナッシュの頁が出来ました。




この頁は「消光」なる本人記載のブログなのですが、私の(外注)ホームページがありまして、
そこに新たに「ガナッシュリコーダーアンサンブル」の頁の作成依頼を致しました。

新しい女性古楽アンサンブル「風葉華心」へのリンクもしかりです。


http://www.geocities.jp/shigeru515monteverdi/


関西唯一のリコーダーによるプロアンサンブル(注:カルテットではありません・・・♪)として、
この八月にリサイタルを開催致します。


テーマ研究、特別ゲスト、楽曲アレンジからスポンサー交渉に至るまで、
現在、機動力のある男らしい?スーパーエンジェルと共にスタートを始めた所でございます。







しっかり基礎を学んだ者が今までに無い物、無い事を演奏でお届け出来れば。
理想ではありますが・・・・。

現在のところ、第3回までの展開は{脳内ですが}既にプランニングされています。



2012年8月に大阪梅田で是非、御体感頂ければと思っています。