2011年5月4日水曜日

SRQ




ゴールデンウィークなぞ、なんのその。

スーパーリコーダーカルテットの会議にリハに、はこの時期。
そして、
規模は小さいながら毎年開催のアンサンブルの発表会もこの時期。

当然ながら己の練習練習・・・。




作詞してみました↓



決して忙しがってる訳ではありません。
忙しがるなんてのは仕事が出来ん証拠です。

頑張っているわけではありません。
そんな動機付けでのポテンシャルではトホホです。

若いうちは練習しなさい!さぁ練習
低いポテンシャルでは限界がすぐにこんにちは。

生ものとフルーツは気をつけて食べなさい!
これは厚労省からの注意です。

しかし最近幸い有能な愛すべきお弟子数人に適材適所
これ、支えられ今は恵まれし境遇です。

あぁゴールデンゴールデン。
月曜学校あったわよ。

渋滞にはまるニュースに不思議な感覚をおぼえつつ、
極度の「就寝時なんだかなぁ睡眠時障害症候群」と闘う日々。

あぁゴールデンゴールデン。
渋滞78キロに、二酸化炭素がこんにちは、






SRQの演奏予定、今年は

東京(チャリティ)、東京、名古屋、兵庫、になるようです。
詳細はまたお知らせ致します。