2011年5月25日水曜日

本物




虫歯治療で三月ぶりに通院生活に。


女医の先生は先般のご出産でしばらくお休みされていたため、
他のドクターになったら怖いなぁ~と、恐怖と不安におののいて再通院。

(注:わたし・・・過去は怖くて痛い経験絶対多数歴史上不幸心拍数上昇)


幸い最近現場復帰をされたとの事で、私としては安堵した次第。

で、先生に治療されたのですけど、やはり削るものの全然痛くない。。。



不思議ですが、この先生の治療は痛くないのですね。

現在、父、母、妻、知人も患者に。



本当に技術、実力、お人柄の三拍子が揃ってはるんやわぁ~、と
素直に脱帽してしまいます。





音楽の世界もそうですけど、

「本物」って、クールにやってのける上、
感動を伴ってなんだか素晴らしいですね。

安心感もありますし。






しかし、三月(みつき)で二本も虫歯になるって一体・・・・






次の治療は今度の@曜日です・・・じゃぁまた今度、保険証は次の時に。