2011年5月20日金曜日

リンクを




このご覧を頂いている箇所の右側に、  →→→
いくつかの項目が書かれていますが、

そこに、リンクの項目を作成しました。




私のひよっ子時代から今日に至るまで、
計り知れぬほどお世話になりっぱなしの

竹山木管楽器製作所


並びに


アンリュウリコーダーギャラリー




そして、私の数少ないお弟子さんの中にあって、
優秀な若手音楽家の頁へ皆様をお招き出来ればと思います。


パーソナルは、とにかく正統、健全、健康。     →
安定した面子の、それぞれの頁のセンスなどもあわせて是非ご高覧頂きたく!


私の大切なプロのお弟子の皆さんです。
どうぞ皆様よろしくお願いを致します。




江戸聖一郎 木戸麻衣子  私  財前奈緒子 深田智英