2011年5月2日月曜日

ダウン!



始業して約ひと月・・・

連日の忙殺でついに発熱ダウン。
ひっさしぶりに休日があると身体がここぞとばかり、でイケマセンね。

音楽大学及び音楽学部で教えるという事は、一般の方々へのそれに加えて、
「責任」が生じるので、ただでさえ真面目な性格が祟って想像を絶するエネルギーを
使うのだと思います。特に教職課程の授業はそうですね。


加えて幼少時によく寝たせいでか慢性的な不眠・・・
加えて当然ながら一切の無遅刻、無欠勤ですわ。



さぁ解熱解熱




来年度の四月は少しゆったりしなければ・・・



私のことなんざ良しとして、みなさまも季節の変わり目ですので、お大事されて下さい。